予約・申し込みの方法
STEP
「ツアーを予約する」ボタンをクリックし、予約画面に入る。
STEP
必要事項を記入し申し込む。
STEP
自動返信のメールが送付されますので、内容を確認後、メールに記載してある期日までにご入金をお願いいたします。
STEP
弊社で入金が確認できましたら申込みの完了となりますので、出発当日はメール又は郵送した書類に記載された集合場所へお越しください。
ツアーが中止になった場合
ご登録いただいているメールアドレスに、中止のご連絡をさせていただきます。
返金については、お客様のご希望の銀行口座に返金いたします。
ご出発当日の動き
ツアーの集合場所はツアーにより異なります。
各ツアー詳細をご参照ください。
主な集合場所は下記のとおりです。
- 大井川鐵道 新金谷駅
- JR静岡駅
- JR三島駅
- JR浜松駅
お支払いの種類・方法
クレジットカード又はコンビニ決済でツアーのお支払いが可能です。
自動返信のメールが送付されますので、内容を確認後、お支払いを完了してください。
ツアーのキャンセル方法
ツアーのご予約をキャンセルする場合は、下記の手順で予約取消が可能です。
STEP
電話またはメールにて「お申込み番号」「申込代表者名」と一緒に予約キャンセルの旨を弊社へご連絡ください。
※お問合せ先はツアーにより異なりますので、メールをご確認ください。
STEP
取消確認後、ご登録いただいておりますメールアドレスに返金方法を記載したメールを送信します。
STEP
必要事項(ご指定のお振込み口座など)を記入の上、弊社宛へご返信ください。
STEP
キャンセル料が発生する場合は、所定のキャンセル料を差し引いた金額を7日以内にご指定の金融機関口座に返金いたします。
大鉄アドバンスご旅行条件
この旅行は以下の条件(抜粋)および弊社「旅行業約款(主催旅行契約)」によります。
〔お申込み〕
インターネット等による通信契約の場合、当社が契約締結(契約の締結を承諾する旨の通知)を発した時に成立するものとします。ただし契約締結を承諾する旨をeメール等の電子承諾通知の方法で、通知した場合は、その通知がお客様に到達した時に成立するものとします。
〔旅行代金のお支払〕
当社が予約の承諾を通知した後(eメール到達日)から、メールに記載してある期日までにお支払ください。
〔取消料〕
参加申し込み後、お客様の都合により、お取消しになる場合は、取消料を申し受けます。取消料金はプランにより異なりますので、ツアー詳細ページをご覧ください。お取消は業務時間内にお願いします。17時を過ぎますと翌日の取消となりますのでご注意ください。